田園調布幼稚園 ブログ

- 豊かに成長する子どもたちの日々をつづります-

夏野菜🍆🌽🥒

各クラスで育てている野菜がぐんぐん生長しています! 
年中組は、ナスとキュウリを収穫しました。 
甘酢やツナマヨで和えて、お弁当の時間にいただきました😋 
 
先週の初めに受粉をしたトウモロコシは、ヒゲが現れました! 
今年はどうかな??? 
収穫が楽しみです✨